2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-07-16(火)

どこからか 視線が ( ̄△ ̄;)

さて、喉の調子がいまいち戻らないちょちあわ
今日はなんとかなったけど、明日は大丈夫かな?
病院行ったし、薬ももらったし、さっさといろいろ
片付けて、早く休もう、そうしよう。

でも、めぷさんの写真、いっぱいあるので
簡単更新♪

これは7月初めのとある朝。
朝顔が咲き始めたので、写真撮ってたら、
なにやら、どこかから視線が・・・
0716-1.jpg

期せずして、めぷさんも一緒に写りました~


ちなみにこの朝顔は、ちっちゃいお兄ちゃんが、
1年生の時に育てた朝顔の種から
延々続いている朝顔です。
3年生で転校したので、場所は変わったけど、
ちゃんと毎年、咲いてます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

16:53  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは♪

私のブログにご訪問ありがとうございます♪
メイプルちゃん、フワフワでとっても可愛い女の子ですね~!
朝顔もとってもキレイ♪
喉の調子、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!
panmama |  2013.07.17(水) 16:07 | URL |  [編集]

v-22 panmamaさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそ、貴重な情報ありがとうございました。
もと地元民なのに、知らなくて(^^;
パンちゃん、とってもいい笑顔でしたものね。
めぷも、今度は連れて行ってあげたいと思います♪

喉も、回復しつつあります。ありがとうございます♪
ちょちあわ |  2013.07.17(水) 20:33 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/293-ac500ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
