2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-07-17(水)

6月のおりぼん♪

声が出なくなってはや、5日目。
やっと野太いながら声が出るようになりました♪
お薬さまさま、トローチさまさま

と、そんなことで、じたばたしてる間に
もう7月のおみせシャンプーの日が近づいてきました。
なので、大慌てで、6月のおりぼんUPです♪
0717-1.jpg

あんまり季節は関係ないようなデザインですが。
0717-2.jpg

いつもと違う方向から撮ってみました♪
0717-3.jpg

小首を傾げて上目遣い♪
きれいに丸くなってるあんよ♪
なかなかのかわいさでは?!(親ばか)

そして恒例のiPhone壁紙はこちら♪
0717-4.jpg

ちゅうくらいのお兄ちゃんも
先日、16歳になりました。早いものですね~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:28  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさん、またまたかわゆいおリボンでしゅね~♪
それにしても、
どんな角度で撮っても
めぷさんの優しいお顔には癒されます^^
ジゼル |  2013.07.18(木) 00:22 | URL |  [編集]

v-25 ジゼルさん

ありがとうございます♪
ここのおみせのサービスのおりぼんは、
凝ってます。ちょっと重いけど(^^;

ポメちゃんって、どの子もどこから見ても
かわいいですよね。
めぷは、時々、どなたさま?と言いたくなる様な
変顔が撮れますが、それはそれでまたかわいいって
思っちゃいます(笑)
ちょちあわ |  2013.07.18(木) 22:29 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/294-e3df882c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
