2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-09-16(金)

だっこちてくだしゃい♪

以前から、そういう傾向はあったのですが、
雪の積もった日の帰りに
けっこう抱っこしちゃってから、
なんだか、すっかり、抱っこ抱っこ~な子に
なっちゃいました

こんなふうに・・・
110217mapledakko1.jpg

110217mapledakko2.jpg

110217mapledakko3.jpg

外飼いのわんちゃんに吠えられそうなポイントとか、
ちょっと歩くの疲れたとか、お散歩中に、しょっちゅう、
こうやって、だっこちてくだしゃいと、
しがみついてくるんです

携帯撮影で、いまいち目線があってませんが、
実際のところ、アイコンタクトはばっちりで、
まんまるのうるうるお目目で
見上げてくるのです

他にも、家の中でも、たとえば、朝ケージから出した時とか
留守番が終わった時とか、抱っこ抱っこ抱っこ~

わんちゃんにも、抱き癖ってあるんでしょうか??
もっと小さい頃は、抱っこされただけで、
酔ってたりもしたのに、いつの間にか抱っこ大好きな子に
なってました


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
16:08  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいですね!
この目で見つめられたら、私だって抱っこしちゃいます。
うちのワンコはもうお年寄りになっちゃったので、こんな頃もあったな~って懐かしいです。
私はペットくすりっていうサイトでよくお買い物をするんですが、メルマガ登録するとメルマガでしつけのこととかいろいろ教えてくれるし、メールで相談にも乗ってもらえます。
安くお薬とかも買えるからぜひのぞいてみて下さい☆
ちゃぴ |  2011.09.16(金) 16:42 | URL |  [編集]

●Re:

v-286 ちゃぴさん

コメントありがとうございます。

ご紹介のサイト、拝見しましたが、
残念ながら、めぷの使ってるサプリなどは
扱ってませんでした(><)
でも、また機会があれば、利用させていただきますね。
ちょちあわ |  2011.09.17(土) 13:16 | URL |  [編集]

v-407わ~~~~羨ましい~~~v-364
こんなにかわいい顔で抱っこをせがまれてみたい~~~v-398
我が家のくーさんは、抱っこがあまり好きではないみたいなので・・・。
私もめぷさんを抱っこしてみたいですv-411
くーさん、最近はマシになりましたが、以前は抱っこするとイキのいいブリのようにビチビチしてましたから・・・。
トホホ・・・。
にしひん |  2011.09.18(日) 23:10 | URL |  [編集]

●Re:

v-45 にしひんさん

ありがとう~♪

抱っこは、突然好きになった感じです。
でも、自分が抱っこしてほしい時は、
こんなふうですが、
こちら側の都合で抱っこっていう時は、
逃げるんですよ~v-355
ちょちあわ |  2011.09.19(月) 10:10 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/30-f8daa640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
