2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-08-18(日)

朝顔とめぷ♪

さて、なんだかんだで、もう夏休みも後半。
宿題もまだ大物が残ってて、あせりだす時期となりました

ブログもしばらく更新できなかったのですが、
ぼちぼち夏の思い出を書いていこうと思います。

本日は、朝顔♪
昨年、一昨年と、ちょっと手入れできずにいまいちでしたが、
今年は、かなり咲いてくれました。
1年生のお花といえど、やはり手はかけねばですね。

というわけで、これは8月初め、
一番、盛大に咲いてた頃です。
0818-1.jpg

ええ、もちろん、めぷさんも一緒に写りましょ♪

もっと朝顔が見えるように撮ってみようかな。
0818-2.jpg

じゃ、今度、こっち向いてみて♪
0818-3.jpg

あ、めぷさん、そんなあからさまにしょげないで!
0818-4.jpg

そうそう、モデルさんはこうでなくちゃ
0818-5.jpg

でも、やっぱり暑いからキツイよね。
0818-6.jpg

5分もかからなかったんだけど、限界でした。
めぷさん、つきあってくれてありがと♪

ちなみに、頑張る笑顔のめぷさん写真、
初めてmy365で、人気入りさせていただきました♪
嬉しい~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:56  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/300-303aa94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
