2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-08-19(月)

七夕祭り♪

さて、今日は久々のお仕事。
寝坊しないで行けてよかった(って社会人なら当然?(^^;)

そして、本日のめぷは、やっぱり8月初めのめぷです。

久しぶりにスリングに入れられ、メッシュもかぶせられためぷさん。
いったいなにごと?
0819-1.jpg

実は、めぷさんなにげに初電車♪
一駅だけだけど。

そして、メッシュの中から目を見開いて
何かをチェック?
0819-2.jpg

4分ほどで、電車は降りて、
0819-3.jpg

着いた先は、七夕祭りの会場。
0819-4.jpg


0819-5.jpg

と思ったかどうかはわかりませんが、とりあえず、
そこそこご機嫌。


猛暑が続く中、やっぱり一番に向かうのは
カキ氷。
0819-6.jpg

でも、これはさすがに無理。
だったら見せなきゃいいのに!ってところですが、
そこへいいもの発見♪

生イチゴの入ったカキ氷♪
0819-7.jpg

じゃあ、シロップも練乳もあんまり
かかってなさそうなとこね。
0819-8.jpg


0819-9.jpg

おいしいよね~。冷たいし。
あっという間にぺろんだよね。
というわけで、せっせと味のなさそうなところを
選んで、けっこう食べたかも(^^;

あとは、七夕飾り見ながら、ぷらぷら歩いて、
お留守番のお兄ちゃんたちへの
お土産選んで、またも4分ほど電車に乗って
無事、帰ってきました。
電車、案外、大丈夫かも?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:46  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/301-30023678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
