2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-08-22(木)

桃 再び♪

さて、今日も8月10日頃の写真です。

ちゅうくらいのお兄ちゃんが、
合宿の帰りに、桃を買ってきてくれました。
千葉の勝浦に行ってて、なぜに南アルプスのお土産?
ってちょいと思ったりしましたが(^^;

黄金桃という品種です♪
0822-1.jpg

めぷさん、期待に満ち満ちてます。
こんなお顔で見つめられたら、全部めぷさんのだよ~
と、言いたくなります(^^;

いい香りするね~。
0822-2.jpg


0822-3.jpg

めぷさんのお墨付きをいただいたので、
さっそく・・・
0822-4.jpg

これ、めぷさんのだよ~♪
0822-5.jpg

おお、ほんとに黄金色にキラキラだ~♪
0822-6.jpg

どうぞ、食べていいよ~♪
0822-7.jpg

美味しかったね~♪
めぷさんも食べれるお土産、よかったね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:23  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~ん、ほのぼの~
めぷさん、お味はいかがでしたか?
お兄ちゃんのお土産とくれば、お味もまた格別でしょう^^
ほんとに、見るからに、美味しそう(じゅるる・・・)
ジゼル |  2013.08.22(木) 23:03 | URL |  [編集]

めぷちゃん、美味しい桃食べられて
よかったね。
うちの子、桃の美味しさを知らないんです。(笑)
そのうち食べさせてあげようかな。
ポンママ |  2013.08.23(金) 20:25 | URL |  [編集]

v-22 ジゼルさん

ありがとうございます♪

これも一瞬でぺろりだったので美味しかったかと
思います。
思いがけずのお土産、めぷさんも嬉しかったかな。


v-22 ポンママさん

ありがとうございます♪

桃、ぜひに♪
そして、桃の入ってるネットの活用も忘れずに(笑)
ちょちあわ |  2013.08.25(日) 08:10 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/303-ca2523d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
