2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-08-30(金)

8月のおりぼん♪

ついに、夏休みも残りあと2日。
・・・ってことは、8月も終わり!
夏休みのお話、まだまだあるけど、
まずは、9月になる前に、8月のおりぼんupです♪

ひまわり娘になって、かすかに微笑むめぷさん
0830-1.jpg

おりぼんに近寄ってみるとこんな感じ。
ひまわりの茶色い部分にすぐにめぷ毛がついちゃうのだけが
ちょっと気になりますが。
0830-2.jpg

はい、めぷさん、もっかいこっち向いて~♪
0830-3.jpg

あ、何かに気をとられてます(^^;
0830-4.jpg

そして、相変わらず撮影してるiPhone壁紙
0830-5.jpg

なんだか、今までで一番よい出来では
と自画自賛中です


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:24  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷちゃん、向日葵娘になってる♪
めちゃんこカワユイです(≡^∇^≡)
今までのおリボンの中で一番似合ってる!
いい壁紙が出来ましたね(o^-')b グッ!
ちゃあちゃん |  2013.08.31(土) 01:28 | URL |  [編集]

ひまわりリボン可愛いなぁ。
これ、ママさんが作ってるの?
どおりで、可愛いわけだね。

ランマロンまま |  2013.09.03(火) 02:18 | URL |  [編集]

めぷちゃんは、おリボン似合いますね。
黄色いお花がとてもよく似合います。
かわいいです。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ポンママ |  2013.09.04(水) 12:06 | URL |  [編集]

v-22 ちゃあちゃんさん

ありがとうございます♪
夏はやっぱりヒマワリですね♪
壁紙、毎月変えてたのですが、これは
変えられくなりそう?!


v-22 ランマロンままさん

ありがとうございます♪
でも、残念ながら手作りではなく既製品なんです。
内職で、わんこリボン作るのないかな~なんて探したりもしたのですが、自分で作れたら、もっと楽しいでしょうね。


v-22 ポンママさん

ありがとうございます♪
いつも、ピンクか赤なので、黄色は
新鮮ですね♪
ちょちあわ |  2013.09.09(月) 23:57 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/306-2ee554d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
