2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-09-18(水)

ログハウスで・・・♪

3連休は台風直撃でしたが、
今日は台風一過の秋晴れ。
ちっちゃいおにいちゃんは、無事、
修学旅行に出かけました。

めぷさん、夜になっても、おにいちゃんがいないので
なんだか一人足りない~って感じで
うろうろしてました。
いつも、ワタシがお世話してあげてるのに!って
思ってるのかも?!
大丈夫、明日は帰ってくるからね、
またお世話してあげて(笑)


さて、写真は、まだ夏休みのです。
帰省の帰り道は、昨年同様、長野で一泊しました。
しかも、同じログハウス。
正確に言うと、お隣の棟ですが(^^;
ちょっと去年と間取りが違いました。

去年は、サークルでおとなしくしていた
めぷさんですが、今年は、いつまでも
きゃんきゃん騒ぐので、根負けしちゃった私たち。

めぷさん、とっても嬉しそう。
0918-1.jpg

粗相だけはしないように、トイレ用意です。
0918-2.jpg

部屋中、うろうろして足取り軽く動き回ってた
めぷさん、ふと見ると、わざわざ
お兄ちゃんたちの荷物の上に乗っかってました。
0918-3.jpg

その表情をよく見ると・・・
0918-4.jpg

ちょっとなんで、そんなところで
笑いながら寝てるの~?(笑)
0918-5.jpg

見てるほうも、こんなお顔が見れて、
もっともっと何倍も幸せだよ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

00:02  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷちゃん、サークルから出してもらって
ご満悦ですね~♪
みんなと一緒にくつろぎたいんだよね^m^
荷物の上でねてるめぷちゃん、ほんとだ、笑ってる♪
可愛いお顔して、見てる私もニンマリしちゃいました(#^.^#)
ちゃあちゃん |  2013.09.18(水) 14:25 | URL |  [編集]

いい顔して、寝ているね。
こんな顔みたら、嬉しくなっちゃう。

めぷさん、愛いなぁ。
ランマロンまま |  2013.09.22(日) 23:41 | URL |  [編集]

お返事、大幅に遅くなってすみません。

v-34 ちゃあちゃんさん

ありがとうございます。
まさか、寝ながら笑ってるとは!でした。
よっぽど嬉しかったんでしょうね。
一緒にお出かけした甲斐があります。

v-34 ランマロンままさん

ありがとうございます。
この日は、車ではずっと抱っこで
家族みんな一緒だったから、
やっぱり嬉しかったんでしょうね。
見てるほうも嬉しいです。
ちょちあわ |  2013.10.07(月) 15:28 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/308-8134c671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
