2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014-01-03(金)

そういえば♪

更新が思いっきり滞る前の記事の最初に
ちっちゃいお兄ちゃんが修学旅行に・・・と書いて
それっきりだったのを思い出したので、
その後を、今日は書きます(^^;

1泊2日の修学旅行を無事に終え帰ってきた
ちっちゃいお兄ちゃんからのお土産の数々。
140103-1.jpg

出かける時に、めぷにも買ってくるねと言ってたので、
お土産屋さんでの時間も制限があるし、
無理しなくていいよと言ってあったのですが、
ちゃんとめぷさんの分のボールもありました♪

というわけで、さっそくめぷさんに♪
140103-2.jpg

140103-3.jpg

140103-4.jpg

誰にもじゃまされないテーブル下に持ち込み、
とっても嬉しそうでした。

さらに、開運ストラップも、ということで
リードにつけました。
140103-5.jpg

母も一個もらって、お財布につけましたよ♪
140103-6.jpg

お土産屋さんでは、きっと一番にめぷのお土産
探したんだろうな~。
なにしろ、2年前の2分の1成人式の両親への手紙の
タイトルが
《ありがとう メイプル お母さん お父さん》
だったちっちゃいお兄ちゃんですから(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:15  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさんはお兄ちゃんに大切にされているんですね~(^^)
めぷさん嬉しいね♪
めぷさんの名前が一番初めにあるのがすごく微笑ましいです(笑)

めぷさんはテーブルの下をカミカミしちゃったんですか~?
めぷさんはそんな事しなさそうなのに、結構お転婆さんなのかな?(笑)
エイトママ |  2014.01.03(金) 20:41 | URL |  [編集]

v-238 エイトママさん

めぷは、末っ子にとっては、家の中で唯一の自分より小さい存在だからか、とっても大事にしてますね。
でも、本人、そんなタイトルにしたことすっかり忘れてますが(^^;

今はそうでもないですけど、パピーの頃はテーブルやら椅子やらゲートやら、かな~りがじがじされました(><)
でも、めぷなら許す!(笑)
ちょちあわ |  2014.01.04(土) 17:42 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/311-24e63b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
