2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014-01-06(月)

新年 初げっと♪

年明け初仕事、無事、寝坊せずに
行ってこれました(^^;
ああ、でも、今とっても眠い(><)

めぷさんは、今日はまだお兄ちゃんたちが
おうちにいるので、留守番もなくご機嫌です。

そんなめぷさん、先日、新年初の靴下げっとしました。
ちっちゃいお兄ちゃんのなんですが、
決して、脱ぎ散らかしてたわけじゃなく、
爪を切ろうとして脱いだ一瞬のうちに
さらわれました(^^;

もうとっても誇らしげ。
140106-1.jpg

そして、かみかみ。
140106-2.jpg

140106-3.jpg

で、みんなの注目を浴びる中、
なぜか、この上目遣い。
140106-4.jpg

いやもうこのお顔は、反則だよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

16:02  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~!
・・・っと、その前に!
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~♪
めぷさん、少しの隙も見逃しませんね~^m^
ふふっ、確かにその上目使いは・・・反則ですねん(*^_^*)
ちろまろママ |  2014.01.06(月) 22:33 | URL |  [編集]

v-274 ちろまろママさん

お久しぶりです♪
滞りがちですが、今年もよろしくお願いいたします。

めぷさん、こういう時だけ敏捷です(^^;
でも、怒れないんですよね~。
娘には、あまあまです(^^;
ちょちあわ |  2014.01.07(火) 14:09 | URL |  [編集]

こんにちわ
めぷさんのおかおに私もやられました
まったくめぷさんったらぁ^_^

キャンディにあたたかいコメントありがとうございました
今は、仕事先なのですが、
出かける寸前になって、また、ピタッとがはじまり、あれれ?です
今日は、はいたりしてないので大丈夫と思ってたのですけど。
帰ったらどうなのかなぁ
意外とガラスのハートなんですね
ジゼル |  2014.01.07(火) 16:40 | URL |  [編集]

v-274 ジゼルさん

もうこの表情にみんなで爆笑しました(^^;

キャンディちゃん、いかがですか?
人間の言葉は話せないから、やっぱり
行動で表現するんでしょうか。
吐いてないのは、ちょっと安心ですね。

めぷも明日からお留守番再開です(><)
ちょちあわ |  2014.01.07(火) 21:29 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/314-989913a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
