2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014-01-14(火)

久しぶりのラン♪

おとといの日曜日、
久しぶりにランに行きました。
140114-1.jpg

ご機嫌で散策し始めます。
140114-2.jpg

140114-3.jpg

140114-4.jpg


途中、トイプーちゃんとお互いきゃんきゃんが始まって、
そういう時は、たいてい、めぷがうるさくて、相手の子が
すいっと離れてっちゃうんだけど、このトイプーさんは、
しっかりお返事してくれて、どちらもひかず(^^;
めぷも、いつもと勝手が違うので、きゃんきゃんしながらも、
「どうしましょう?」的な顔で、時々こちらを見るのが
おかしくて(^^;
結局、両者ひかずで、途中で止めに入りました。

ポメちゃんもけっこう来てて、
小さいほうのランには、ポメちゃんまだ3ひきいるよ、
と、その時は大きいほうのランにいた黒ポメちゃんママに
教えてもらいましたが、とにかく
めぷが、きゃんきゃんするのがわかってたので、
気が引けて、小さいほうのランには入りませんでした(><)
ほんとはポメちゃんと交流したいんだけど、
穏やかに集ってる中に、
わざわざうるさいとわかってるめぷを連れて行くのは、
ちょっと(><)
大きいランでいろんな子がいる中で
会うのはいいんですが・・・。
公園でお友達とうまく遊べない子どもの母の
気分です(--;

でも、やっぱりランはいい♪
めぷさんの笑顔、嬉しいな♪
140114-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:05  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●エイトママ

めぷさんランで楽しそうですね~(^o^)
めぷさんエイトにだったらいくらでも吠えて大丈夫だよ~。
でもエイトは可愛いめぷさんにチョッカイ出しに行ってますます怒られそうですけど(笑)
 |  2014.01.15(水) 07:31 | URL |  [編集]

めぷさん、ランで楽しそう。
ランで吠えちゃうのはある程度仕方ないと思いますよ。
めぷさんが楽しめたらそれが1番です。
ポンママ |  2014.01.15(水) 12:46 | URL |  [編集]

v-238 エイトママさん

ありがとうございます♪

めぷ、ほんっとしつこいですよ~(><)
女子として、どうよ?って感じだし、
すぐ、むきってなるし、
エイトくんに呆れられちゃいます(T-T)


v-238 ポンママさん

ありがとうございます♪

一度、他のわんちゃんから、
怒られてみないとわかんないのかなって
思うんですが、みんなおりこうさんで
スルーも上手です。

でも、ランは好きみたいなので、また修行してきます。
ちょちあわ |  2014.01.15(水) 21:53 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/322-867c972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
