2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014-01-16(木)

衝撃?笑劇?

まだまだ寒波居座り中とかで
特に朝がつらい(><)

でも、めぷさんはそんなことは
特に関係なく、元気♪

そして、今日は、ちゅうくらいのお兄ちゃん撮影の
写真をお送りします。

我が家は、とにかく散らかってるため(←すごい開き直り)
めぷさんはリビングはフリーですが、
それ以外には来れないように、ゲートで
仕切ってあります。

が、めぷさん、ゲートと家具の間に
少しでも隙間があると、ぐいぐいっとして、
出てくることを覚えてしまいました(^^;

そして、その衝撃的な(?)瞬間の撮影成功。
140116-1.jpg

このめぷさんを、上から見ると・・・
140116-2.jpg


とても、普段はむっちりまるまるの
めぷさんと同じわんことは思えません!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

17:14  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさん細い~(^w^)
いつもモフモフめぷさんなのに何か笑っちゃいました(笑)
めぷさんは細い場所もへっちゃらなんですね~(^o^)
エイトはダメかも(^_^;)
エイトママ |  2014.01.16(木) 17:47 | URL |  [編集]

v-25 エイトママさん

こうして見ると、細いですよね。
でも、抱っこすると、むっちりきてます(><)
好奇心に勝るもの無しって感じです。
案外、怖いもの知らずです(^^;
ちょちあわ |  2014.01.18(土) 17:15 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/324-8356e1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
