2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014-01-27(月)

強風の中のラン♪

昨日は、午前中に出かけたかったのですが、
なんだかんだで結局、午後、強風の中
修行の公園のランに行ってきました。

すっかり冬な公園。
140127-1.jpg

ランに入るなり、なんだか妙な雰囲気を醸し出すめぷ(><)
140127-2.jpg


140127-3.jpg

いや、来てくれるわんちゃんをことごとく
きゃんきゃん言って追い払ってるだけですから。


140127-4.jpg

今頃、にっこりしたって遅~い!!

一時期、ランでノーリードだとあんまり
きゃんきゃん鳴かなかったのに、最近、また鳴くようになって
やっぱり困りものです。
とにかく、相手がひるんで逃げるまで、むきーってなりながら
鳴くのです。
しばらく行けてなかったから忘れちゃったかな。

とにかくフレンドリー精神の欠片も持ち合わせてないめぷさん。
昨日は、他にもまだちっちゃいポメちゃんが4匹も来てて、
またその子たち、とっても活発で、でも、おりこうに
フレンドリーな子たちだったのに、めぷさんたら・・・(><)

ランで自由に走るのは好きなんだろうけどね~・・・。
それにしても、強風のせいかなんのせいか、
どうして、こんな不思議な毛のなびき具合の
写真が撮れたのか?謎です。特に顔周り。
140127-5.jpg

ああ、また修行、積みなおさなきゃね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

17:00  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさん、また修行の道に!!
キャンディも武者修行はじめようかと
最近、ややびびりなんですよぉ
いや、前からか?
ほかの子がごあいさつにきてくれても、固まって動かない。。。。
最近、おひとり様ランばっかりだったからかしらん
お互い、がんばりまっし!

ってめぷさん、どうなっちゃった?
やっぱり、とってもモフモフさんだからこそね^^
ジゼル |  2014.01.27(月) 21:50 | URL |  [編集]

v-238 ジゼルさん

キャンディちゃんは、お友達とも遊べるし、
フレンドリーだと思うけど、
知らない子だと、どんな子かわかんないから、
警戒して固まっちゃうのかな?
でも、きゃんきゃんしちゃうより、きっとかわいい♪

お互い、こうやったら、楽しかった嬉しかったっていう体験ができるといいですよね。
めぷも修行、頑張りますので、キャンディちゃんも武者修行、してきてください!

ちょちあわ |  2014.01.28(火) 17:34 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/332-712315db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
