2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014-01-30(木)

こんな時は・・・

今日は、仕事で、とっても落ち込むことがありました。
なんだか、どんより。
自分にも嫌になるし、そうなった原因にも嫌になるし。

こういう時は、仕事辞めちゃいたいなって思うけど、
とりあえず、明日行ったら週末だし、
様子見て、考えよう。

でも、帰ってきたら、めぷさんが
いつものように迎えてくれて、嬉しかった。
というわけで、今日は(も?)簡単に
少し前の可愛いめぷさんの写真です。

ちゅうくらいのお兄ちゃんが、ジャーキーを
手のひらに隠して、めぷと遊んでました。

お手♪
140130-1.jpg

おかわり♪
140130-2.jpg

めぷさんてば、お目目きらきら♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:22  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょちあわさん、お仕事お疲れ様でした。
今日は落ち込む事があったんですね。
でも帰るとめぷさんが笑顔で迎えてくれて、ほっとしますよね。
めぷさんさまさまですね♪

私も仕事で嫌なことがあって笑顔になれない時でも家に帰ってエイトの顔を見たら自然と笑顔になれて嫌なこと忘れるんです。
なので、ちょちあわさんの気持ちすごく分かります(^-^)
ワンコ達にパワーをもらって、また明日からも頑張りましょうねo(^o^)o
エイトママ |  2014.01.30(木) 22:34 | URL |  [編集]

めぷさんのおめめ…きらきらですね~
こんなに一途な視線、こちらも笑顔になりますね。。
ちょちあわさんも、癒されて元気になってね。
私も、自分ちの3わんに加え、
めぷさんの表情に癒されました。。
いい写真撮れましたね。
ぴちこな |  2014.01.30(木) 22:43 | URL |  [編集]

めぷちゃん、なぁんてかわいいのぉ^^
こんなかわいいお顔見てたら
嫌なこともふっとびますよね^^

ほんとに、人間世界も厄介ですよね
私も参っちゃうこといっぱい
でも、こうやってお友達ブログに遊びに来て
かわいい笑顔を見ていると
ほんとに、ほんとに
幸せです^^
ジゼル |  2014.01.30(木) 23:14 | URL |  [編集]

お仕事行ってると、余計な悩みや
嫌なこともあったりしますよね。
いろいろ考えちゃうかもしれませんが
適当に受け流して、週末はゆっくり休んでくださいね。

めぷさん本当におめめキラキラですね(*^-^*)
こんなお顔で迎えられたら癒される~♪
ひよこ |  2014.01.31(金) 19:29 | URL |  [編集]

v-22 エイトママさん

ありがとうございます。
なんだかほんとに笑えない心境だったのですが、
帰ったら、めぷは変わらずにそこにいてくれて、
ほっとしました。
エイトくんのパワーもまた絶大ですよね。
わんこたちの笑顔のためにも頑張んなきゃね。


v-22 ぴちこなさん

ありがとうございます。
わんこって、ほんと一途でけなげで
癒されますね。
私も、こなちゃん、なっちゃん、きららちゃんの
ほほえましい姿にも、元気もらってます。


v-22 ジゼルさん

ありがとうございます。
めぷは、なにがあっても変わらず
喜んで帰りを迎えてくれて嬉しいです。
そして、やっぱり皆さんのブログで
可愛い表情を見たり、いろんなお話を読んで、
笑顔になれます。ありがたいです。


v-22 ひよこさん

ありがとうございます。
なんかほんとに想定外のトラブルだったので、
ショックでショックで・・・
ほんといろいろありますが、
でも、おかげさまで、また元気出てきました。
みなさんにも、めぷにも感謝です。
ちょちあわ |  2014.02.04(火) 00:15 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/335-0b7eee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
