2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014-02-04(火)

好きすぎ♪

先週は、私の落ち込みに温かい励ましを
ありがとうございました。

加えて、土日は何にも考えず、これでもかというくらい
ゆっくりのんびり過ごし、
やっと、この失敗も、きっと、気を緩めることなく
引き締めていきなさいということだと受け止められる
気持ちになれました。
というわけで、辞めることなく、今週も
勤務しております。

そして、本日のめぷさんは・・・
お芋と待て!の間で、揺れ動くめぷさんのお話です。


めぷさんは、とにかくさつま芋が好き♪

これは、カリカリのさつま芋スティックを
しっかと押さえて食べてるめぷさん。
140131-1.jpg

こちらは、焼き芋を前にして、
好きすぎて待ちきれず、目をそらすめぷさん。
140131-2.jpg

そして、これもスティック状のなると金時ですが、
食感はスイートポテトに近いのかな?
柔らかめのスティックです。
140131-3.jpg

これも大好きなので、やはり凝視できず
目をそらすめぷさん。
140131-4.jpg

と思ったら、やっぱりいきなりガン見。
140131-6.jpg

そして、次の瞬間!
140131-7.jpg

待ちきれず、気を紛らわせるのも限界で
ついに、ぱくっと一口!
で、もぐもぐごっくんしてから、何事もなかったかのように
また待ってるめぷさん。
140131-8.jpg

そして、しらばっくれるめぷさん。
140131-9.jpg

いやいや、だって、めぷさん、歯型ついてるってば!

もうお芋が好きすぎて、どうしようもないめぷさんでした(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

00:02  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさん、お芋大好きなんですね。
ガバっと歯形がついちゃうくらい好きなんですね。(笑)
うちのポンもお芋大好きです。
めぷちゃんのお芋を見つめる目が
なんともかわいいです。
ポンママ |  2014.02.04(火) 21:07 | URL |  [編集]

v-238 ポンママさん

ありがとうございます♪
もう、真剣に見てますよね(^^;

ポンさまも、お芋大好きなんですね♪
ほどよく甘みもあっておいしいんでしょうね。
めぷは、お芋もだけど、ヨーグルトもパン耳も
大好きです。
誘惑だらけですよね~。
ちょちあわ |  2014.02.05(水) 21:50 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/336-bbf63923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
