2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014-02-11(火)

雪あそび♪ その1

週末はすごい雪でしたね~。
こんなに積もったの見たの、初めてです!

土曜日の早朝は、まだこれくらいだったのが
140211-1.jpg

あっという間に、
140211-2a.jpg

2階のベランダの手すりで測ってみると・・・
手すりが2段になってるので、わかりづらいですが
この時点ですでに20cm!
140211-3.jpg

どうかな~?とめぷさん、ベランダに放牧。
最初はびっくりして、部屋に駆け戻ろうとしてましたが、
ちょっとだけあそぼ~。

でも、どう考えても深すぎ(^^;
140211-4.jpg

がんばって、もっふん!と抜け出る!
140211-5.jpg

めぷさんは、決して身軽なほうではありません・・・。
140211-6.jpg

そして、壁際まで来て・・・
140211-7.jpg

こ・・・このポーズは!
140211-8.jpg

はい、きれいな うnp。
140211-9.jpg


さらに、また中央付近に戻って
140211-10.jpg

もちろん、おちっこ。

不思議そうに、空を見上げ・・・
140211-11.jpg

足元でアピール。
140211-12.jpg

そうだね~。お腹もあんよも
冷え冷えだよね。
140211-13.jpg

こうして、バスタオルに包まれ、
部屋に入り、ドライヤーで乾かして
めぷさんの雪遊び1日目は終わりました。

5分も出てなかったけど、充分(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

01:10  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう・・
最初はたいした事ないと思っていたのに
あれよあれよという間に凄い積雪になってしまいましたね。
ポン地方も40㎝の積雪で過去最高でした。
雪は降ったあとがイヤなんですよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ポンママ |  2014.02.12(水) 11:57 | URL |  [編集]

v-20 ポンママさん

そうそう、え?もうこんなに?!ってびっくりでした。
雪は、儚く消えるくらいがちょうどいいかもですね。
でも、今週末もまた降るの??
また雪かきかしら~(><)
ちょちあわ |  2014.02.13(木) 17:30 | URL |  [編集]

毎週末 雪ですね。
今回も、積もりましたね。

長靴と、雪かきスコップ 必需品に、なりましたよ。
日曜日は、毎回雪かきですね。
ランマロンまま |  2014.02.16(日) 15:08 | URL |  [編集]

v-20 ランマロンままさん

降りましたね~(><)
積もりましたね~(T-T)
前回のが可愛いと思えるくらい
どっか~んと・・・。
で、また水曜あたりに降るとか?!
勘弁してください~です(><)
ちょちあわ |  2014.02.17(月) 01:41 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/338-5e13ae2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
