2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-09-26(月)

手術

左足の手術日は5月17日で、
当日預けで良かったのですが、都合があって、
前日に入院させてもらいました。

入院は一日でも少ないほうがいいのですが、
あと少しで病院というところで
吐いてしまったりして到着だったので、
手術までに落ち着く時間があってよかったかも、
とも思いましたが、めぷ的には、
どっちでもイヤだったでしょうね

17日当日、手術は無事に終わったと連絡が入り、
20日には、面会に行ってきました。

これはその時のめぷさん。
110520maple1.jpg
110520maple2.jpg
足を押さえないように気をつけながらの
抱っこでしたが、じたばたしたりもせず、
おりこうに抱っこさせてくれました。
おやつもあげていいですよとのことだったので、
ボーロを少しあげました。

術後の経過も順調なので、
このまま連れて帰ってもいいですよと
言われたのですが、この日は電車で来ていたし、
そんなことを言われるとは思ってなかったので、
キャリーも持ってこなかったし、
やはり、家で看るのも心配なので、
予定通り22日に迎えに来ることにしました。

そして、22日は、血液検査の結果を聞いたり、
術後のレントゲンも見せてもらったりして、
退院。

その後、29日に抜糸。
カラーも外せて、久々におうちシャンプー。
首周りに毛玉ができてしまったので、
しばし、毛玉とりに悪戦苦闘しました

確か、ちょうどこの頃、夜中に
ポメちゃんが出てくるドラマをやっていて、
めぷがカラーをしている時期、
ドラマの中のスカイちゃんもカラーをしてて
おそろいだ~っ!と盛り上がったりしてました

家の中は、マット敷きのスペースを増やし、
ドライフードも体重管理用に替え、
サプリも始めました。

5月下旬から6月上旬にかけては、
手術した足はまだ下につけられず、
ちょっと心配は続く時期でもありました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


21:43  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/36-c7e3b2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
