2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-08-27(土)

弾丸娘

100815maple.jpg

お店の人から教わったとおり、ケージからはちょっとだけ
出す日がしばらく続いたのですが・・・
こんなふうにちょこんと座ってたのは、ほんのつかの間。

100820mapleabare1.jpg

実は、弾丸娘でした。

100820mapleabare2.jpg

とにかく走る走る走る!見てるほうは、目が回る~@@

100820mapleabare3.jpg

そして、ちょっと休憩したかと思うと

100820maplekyuukei.jpg

人間が避難しているソファーに寄ってきて

100820mapleochibi.jpg

ねぇねぇ、そんなとこにいないで遊びましょうよ♪

100820mapletanuki.jpg

え~、めぷさん、はしゃいでる時に、
うっかりソファーから下りると、私たちの足に突進してきて、
噛んでくるじゃないですか~(><)
遊んであげたいのはやまやまだけど、噛まれるのはイヤですっ。

やがて、遊びつかれて、ねんね。

100820maplenenne.jpg

もはや、なんなのかよくわかんない物体と化してます・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
09:41  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイプルちゃん、自分のお家より広いリビングが遊び場だったのね♪
ひとり運動会していたのかな?
フランママ |  2011.09.02(金) 22:02 | URL |  [編集]

●Re: タイトルなし

i-1 フランママさん
そうなんです、ひとり運動会状態でした。
壁はさすがにぶつからないだろうけど、
テレビ台のガラス扉とかにぶつかったら大変!
と、見ててハラハラしてました。
ちょちあわ |  2011.09.04(日) 10:34 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/4-06802178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
