2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-10-03(月)

夏の想い出・その2

車酔いのひどいめぷさん。
ですが、8月初めには、1時間半の距離を
なんとか、酔わずに行けるようになってました。

そこで、ついに一緒に帰省することを決意

実家までは、ほとんど高速乗りっぱなしで行けるのですが、
1時間半~2時間くらい乗ってはSAで休憩、を
繰り返し、なんと、
行き9時間、帰り10時間の道のりを、
酔わずに、まったくげろんぱなしで
往復することができました

着いたら、即シャンプー?くらいの覚悟もしてたのですが、
まったくその心配もなく♪
やっぱり高速は、揺れも少ないし、信号で止まったり、
動いたり、曲がったりもないから、その分、
一般道よりいいのかもしれません。

SAで、写真を撮る余裕がなかったのが、
ちょちあわ一家の緊張感を表してるような感じですが
でも、最近はほんとにわんちゃん連れの人も多いんですね。
SAに、ランもあったりして、真夏でなければ、
遊ばせてあげたいところでした。

こちらは、着いて翌日の朝のお散歩
110816maple.jpg

お庭で、ボール遊びなども。
でも、暑くて3分で退散しましたが
110816maple2.jpg

車の中ではずっと抱っこで、
大変といえば大変だったけど、おりこうだったし、
初めての帰省は、大成功
また一緒に行こうね

・・・でも、最近また1時間ちょっとで酔うように
3歩進んで2歩下がる、みたいな感じです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
10:55  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/45-10a4260e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
