2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-10-06(木)

雨上がりのお散歩

111005maple.jpg

昨日は、雨でお散歩行けず、
そのうえ、お留守番もあったので、
なんだか、む~ん・・・とした様子のめぷさんでしたが、

今日は、朝から、いつもの
ちっちゃいお兄ちゃん行ってらっしゃい散歩に♪

公園で、お兄ちゃんたちを見送ったら、
さっそく、探索。
111006maple.jpg

雨上がりは、いっぱい足跡つくね~


今日は、ポメのごんちゃんにも会ったのに、
めぷが、わんわん吠えちゃって・・・
困ったものだ
ごんちゃんはとっても穏やかでフレンドリーなのに。

ごんちゃんが相手の時だけにかかわらず、
他のわんちゃんや子どもに対して、
いつもいきなり最初から、わんわんモードに
なるわけではなく、
ずっとくんくんだけで、
おとなしく過ごせる時もあるんだけど、

上手にくんくんしてたと思ったら、
急にわんわん!ってなったり、
今日みたいに、最初からわんわん!ってなったり、
吠え出すパターンというか、ポイントがよくわからず、
ちょっと困ってます。

とりあえず、吠えられたら吠え返すのと、
動きがちょこまかしてる子どもには
吠えるのはわかってるので、
そこは気をつけられるのだけど。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
10:17  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/50-6e72113f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
