2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-10-10(月)

SDC(勝手に略)2011~屋外編

昨日10月9日(日)スーパードッグカーニバルに
行ってきました。
111009sdc1.jpg

昨年に続き2回目です。

今回は、まずドッグカフェなどがある第2会場で、
ちょっと早めのお昼ご飯。
111009sdc2.jpg

ただいま買出し中なので、食べ物が写ってませんが(^^;
たこ焼きやお好み焼きなど、おいしかったです♪
ただし、ねぎたこ焼きは、ねぎがたくさんのってるので、
落とさないように要注意!でした。

111009sdc3.jpg

思ったより日差しがきつかったです。


そして、ちょっとだけミニドッグランに。
111009sdc4.jpg

こんなにわんちゃんのいるドッグランは初めてのめぷ。
どきどきしてる感じです。
なので、リードはつけたまま、2,3周して出ました。
ほとんど吠えず(というか吠えそうな時は抱っこして阻止)
ちょっとだけ他のわんちゃんとクンクンもできました。

続いて、ちゅうくらいのお兄ちゃんと一緒に
スポーツ教室にも挑戦。
111009sdc5.jpg

でも、できたのはこのスロープだけで、
あとは、イヤイヤでした
こういうのは、初めてだもんね。

こうして写真で見ると一瞬ですが、けっこう時間が経って、
暑くなってきたので、ドーム内に移動することにしました。

~屋内編に続く~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
10:59  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/56-e071e592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
