2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-10-11(火)

SDC2011~屋内編

昨日の記事(スーパードッグカーニバル)の続きです。

外は暑くなってきたので、ドーム内に移動。
111009sdc6.jpg


フードのブースを見たり、洋服を見たり。
めぷは抱っこで、あっちうろうろこっちうろうろ。

歩き疲れたので、今度は観覧席に移動して、おやつタイム。
人間はアイス、めぷはボーロとお水。
111009sdc7.jpg

カート率が去年より高いのでは?とか
ポメもポメ集合の日ではないのに、
けっこういるなぁ、とか思いながら、
芸わんグランプリの表彰式を見てました。

で、そろそろ帰ろうかと、外に。
111009sdc8.jpg

め、めぷさん、すごく足取り軽いですよ。
いそいそ歩いてますね
やっぱり、いろいろ刺激的すぎたかも?

なにはともあれ、今年は車酔いもせず、良かったです。

そして、今回のおみやげ。

こちらは、関節に心配のある子への
フードやおやつの試供品です。
111009sdc12.jpg

最近、右足の調子も良くて、
ちょっと安心はしてるんですが、
やはり気になることは気になるので。

そして、こちらは、あちこちのお店を回って、
熟慮の末、購入のアウター。
111009sdc11.jpg

ベージュなので汚れやすいかなとは
思ったのだけど、手洗いできるようだし、
薄手でかわいくて扱いやすそうだったので。
しかも、リバーシブルです

お兄ちゃんたちが、いろいろ
これどう?こっちが似合うかも、と
いろんな服を探し出してくれたのですが、
とりあえず、厳選の1着ということにしました。


さて、久しぶりにお出かけしためぷさん。
家に帰ったら、珍しくソファーの上でねんね。
111009sdc10.jpg

アップで見ればいつもの寝顔。



が、ちょっと全体を見てみれば・・・

111009sdc9.jpg

お疲れちゃんでしたっ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
09:55  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~~~v-238
すごいイベントですね~~~v-411
めぷさんのいそいそ歩きがかわいいですね♪
早くおうちに帰りたかったのかな?

試供品!!いいですね!
我が家のくーさんは飽き性で同じフードだとすぐ食べなくなってしまうんです・・。(でも、今は療法食ですが)

アウターもかわいい~~v-344しかも、暖かそう~~v-363

めぷさん、寝顔も可愛らしい~~~v-398

にしひん |  2011.10.11(火) 20:08 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 にしひんさん

ありがとうございます♪

そうなんです。
去年初めて行って、あまりの規模に驚いたんですが、
今年はこれでも、ブースがちょっと少なめだったような?
感じでした。

試供品はありがたいですよね。
普通のフードもあったようですが、
あとは服探しで終わってしまいましたv-356

めぷも、同じフードだと食べなくて、こうやってもらった
試供品にしてみたり、混ぜてみたりとかしてた時期
ありましたよ。
で、結局、めぷはドライはどれもいまいち好きじゃないことが
わかり、今は体重管理用に落ち着いてます。

すでに、毛皮を着てるようなものなので、
アウターは要らないようにも思うのですが、
でも、朝の散歩にはこれから冬になったら
あったほうがいいかなと思ってゲットしてきましたv-290

もう、いそいそ歩きやら、超リラックスの寝姿とやら見てると、
けっこう緊張してたんだろうな~と思います。
人にも犬にも家族以外には、あんまり慣れてないんですよねv-393

ちょちあわ |  2011.10.13(木) 10:36 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/58-aff92adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
