2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-10-27(木)

いざ、行かん!

3ヶ月もかかった工事が終わり、やっと
家の前の道路がアスファルトに変身しました。
すばらしくお散歩向きです!

というわけで、いざ行かん!新しい道へ!
111026maple1.jpg


と、意気込んで歩き始めたものの・・・
111026maple2.jpg

111026maple3.jpg

・・・そう、昨日は、北風ぴーぷーでさむっ!


でも、今日は、風もやんだし、再び、いざ行かん!
111027maple1.jpg

ああ、今日はちゃんとポメのシルエット
111027maple2.jpg

おひさま、あたってるところはぽかぽかだね。
111027maple3.jpg

この電信柱は、おにゅ~ながら、すでにポイントっぽい
111027maple4.jpg

そして、突如まるまるめぷさん。
111027maple5.jpg

アンモナイトみたいだよ

新しい道、気持ちいいね。

でも・・・できあがった道を見に来る人がいたり、
奥に建つ予定の賃貸物件の立地を
下見に来る人もいるし、
これからまた建設の人たちが
行き来するだろうし、
めぷがお散歩しやすい道は、
他のわんちゃんにとってもお散歩しやすいわけだし、
家の前は、きっとこれから今までより
にぎやかになるでしょう。

めぷさんの番犬活動も活発化するかも~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
11:24  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして^^
訪問者履歴から来ました☆

メイプルちゃん、とってもかわいいですね♪
また遊びにきます(^^)
美々ママ |  2011.10.27(木) 17:21 | URL |  [編集]

●Re:

v-25 美々ママさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

美々ちゃん、かわいくて、美々ママさんも
一生懸命、育犬?してらっしゃるのが、よく伝わるブログで、
ほのぼのと見せていただいてましたv-22
更新、いつも楽しみにしてます。

怪しい者ではございませんので(笑)
また遊びに来てください♪
ちょちあわ |  2011.10.28(金) 16:26 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/69-d4eff5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
