2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-11-03(木)

つれない態度のその後は。

つれないな~。の続きです。

つれなくされても、めげずにカメラを向ける
ちっちゃいお兄ちゃん。

めぷさんも、ちょっと気を取り直して・・・
111103maple1.jpg


じゃ、今度はこれね~。
めぷ、このおもちゃ、大好きでしょ?!
111103maple2.jpg


・・・・・
111103maple3.jpg


えっと、とにかく遊んでみて~。
111103maple4.jpg


おお、いいね~♪
めぷ、そこに頭乗せてみて♪
111103maple5.jpg


ママっ!めぷが 女優みたいっ!

             byちっちゃいお兄ちゃん。

つれない態度から一転、女優になっためぷさん
あきらめないで、カメラ向けてたお兄ちゃん、
いい写真撮れて、よかったね。

ちなみに、つれないな~。の一枚目の写真撮影時間は19:55。
この最後のドヤ顔写真撮影時間は19:57。
つまり、たった2分で、この変わりようだったわけですね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


11:43  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷちゃんお顔乗せてる~
ちょっとずつ気分がのってきたのかな(^^)
いいお写真撮れて良かったですね♪
美々ママ |  2011.11.03(木) 15:04 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 美々ママさん

ありがとうございます♪
顔を乗せたのは偶然だと思うんですが、
子どもも気が済んだようで、良かったです。
でも、この気分の変わりようにはびっくり。
わんちゃんといえど、いろんな表情しますよね♪

ちょちあわ |  2011.11.04(金) 21:14 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/74-a233feca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
