2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-11-13(日)

幸せの黄色いボール?

ママが、ソファーに座ってると・・・
やってきます。めぷさん
111112maple1.jpg


いいよ~、ひっぱりっこだねっ♪
111112maple2.jpg


111112maple3.jpg

めぷさん、なかなか力持ちです!
が!めぷさんが一息ついた一瞬の隙をついて
ママ、ボールGet!!

と思いきや、すぐさまソファーに駆け上がるめぷ。
111112maple4.jpg

ち・・・近いよ、近すぎだよ~。

めぷさん、とっても頑張ります
111112maple5.jpg

この一生懸命、むにょ~んってしながら
ひっぱるお顔が大好きです
111112maple6.jpg


めぷさんがくわえている黄色いボール。
けっこう年季が入ってますが、
めぷさんがお店にいた頃から使ってたもので、
めぷさん購入の時に、おもちゃがいるね~と
話してたら、お店のお姉さんが、
「今使ってる黄色いボール、一緒に持たせますね」と
言ってくれて、もらってきた物です。

ただ、購入を決めた店は遠かったので、
後日、同系列のもう少し近い店に移動させてもらって
めぷを受け取ったのですが、
その時に、ボールが渡してもらえなかったんです。
でも、前のお店のお姉さんは必ず持たせてくれてると思ってたので、
一緒に黄色いボール、なかったですか?
と訊いたら、「ああ!あれですね!」と持ってきてくれました。

その頃からもうけっこうかみかみしてあって、
変形してたので、受け取り店の人は
なんで、こんなのほしいのかな?と思ったかもしれませんが、
新しい初めてのおうちに来てくれるめぷさんに、
見慣れた物で、少しでも安心してほしかったのです。

そして、めぷがおうちに来て、1年3ヶ月。
おもちゃもけっこう増えたけど、
これもまだまだお気に入りです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

10:26  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
うちの子は結構飽き性で
いろんなおもちゃを出してきてはすぐに飽きます
けど、一番古いおもちゃではよく遊んでますね
トイプードル |  2011.11.13(日) 10:52 | URL |  [編集]

自分からおもちゃ持ってくるなんて、めぷちゃんかわいいですね(*^_^*)
美々には渡した途端、私に取られまいと逃げます(T_T)
仲良く一緒に遊びたいのになぁ・・・
美々ママ |  2011.11.13(日) 15:00 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 トイプードルさん

こんにちは♪
ご訪問&初コメありがとうございます。
新しいおもちゃも珍しくて嬉しいのだろうけど、
やっぱり古くなってもお気に入りはお気に入り
なのでしょうね。


ちょちあわ |  2011.11.14(月) 09:36 | URL |  [編集]

●Re:

v-20 美々ママさん

ちょっとヒマそうだなと見てとると、
自分でおもちゃ選んでやってきます。

めぷも、新しいおもちゃだったり、
自分だけで遊びたいおもちゃだったりすると、
ソファーの下で、取られないように遊んでますけど、
ひっぱりっこは一人じゃできないから、
持って来るんだと思います。

美々ちゃんもきっともうちょっと大きくなったら、
遊んで~♪って持ってきますよ(*^^*)

ちょちあわ |  2011.11.14(月) 09:44 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/79-863b82de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
