2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-15(木)

ランのあと。

というわけで、ちょっと消化不良だったランですが、
そのあとは、カフェで休憩。
クリスマスの写真の撮影ブースがあったので、
ハロウィンに続き、懲りずにチャレンジ♪

木製のかわいいカートに乗せてみたら・・・
あっちに気をとられ。
111214maple1.jpg


なんか手まで出てくるし。
111214maple2.jpg


台の上に乗っけてみれば、
おやつに釘付け。
111214maple3.jpg


でも、こんなににっこりのお顔が撮れました
111214maple4.jpg


クリスマス、楽しみだねぇ
めぷちゃんのサンタさんへのお願いは、ちっちゃいお兄ちゃんが
代わりに書いてくれたからね


なんだかんだで、結局ごきげんになっためぷさんに
 ↓ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

17:59  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まあっv-344あいかわらず、かわいいったら、めぷさん♪
ちょちあわさんがメロメロなのも、わかります~~v-347
ドッグラン、飼い主さんは悩みつつも、めぷさんは楽しそうでなによりですねv-411
ポメちゃんは鳴き声が高いですもんね~~v-356 気を使われるのもわかります・・。

それにしても、最後の写真!!クリスマスのポストカードに使えそうですねv-345
さて、めぷさん、何 もらえるのかな??
にしひん |  2011.12.16(金) 00:13 | URL |  [編集]

●Re:

v-25 にしひんさん

ありがとうございます♪

そうそう、ポメって鳴き声高いから
よけいヒステリックに聞こえるんですよね~v-406

特に、この日は隣のランでは、
チワワちゃんとコーギーちゃんが、これぞランの正しき姿
って感じで走ってて、飼い主さんの声もよくきいて、
ガウガウしかけても名前呼ばれたらやめたり、
ちゃんと飼い主さんのほうに戻ったりしてたので、
ますます、めぷさんのきゃんきゃんが
目立っちゃって・・・。

最後の写真は、奇跡的?に撮れました♪
いぬサンタさんには、ちょっと大きなものを
頼んであるんです。
喜んでくれると良いんだけど(*^^*)
ちょちあわ |  2011.12.16(金) 16:30 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/95-1f4177b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
