2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-18(日)

カレンダー2つ。

12月も、あっという間にもう後半
子どもたちのお楽しみのアドベントカレンダーも
ずいぶん、窓が開きました。
(撮影は16日です~
111218maple1.jpg

3兄弟が、順番に開けているこのカレンダー。
めぷさんにもぜひ、と思い、近くに置いてみたら・・・
111218maple2.jpg

チョコのにおいにつられてクンクンくらいはするかと思ったけど、
中でさらに個包装になってるためか、においはあんまりしないみたい。
それにやっぱり、めぷさんには大きすぎて怖いよね(^^;

というわけで、適当な高さの開いてる窓に
めぷさんのおやつを入れてみたところ・・・
111218maple3.jpg

おお、めぷさんもちょっとクリスマス前の気分が
味わえたかなっ??

でも、用が済んだら
111218maple4.jpg

この距離感
まぁ、でも、このあたりで撤収したほうがよさそうだよね。


でも、めぷさん、めぷさんには
もうひとつ一緒に写ってもらいたいカレンダーが・・・
111218maple5.jpg

あ、待って待って
めぷさんが、初参加のポメちゃんの365カレンダーだからっ
111218maple6.jpg

・・・うん、ちょっとなんだかなだけど、
じゃあ、次はめぷさんのいる5月で。
111218maple7.jpg

あ・・・げんなりなお顔ですね。

カレンダーのめぷさんは、こんなに笑ってるのに~
これは、ちょうどめぷさん1歳の一日前の写真です。
111218maple8.jpg



でも、まぁいっかと、写真の確認をしてたら・・・
なにやら、不審な物音が
111218maple9.jpg


ちょっと待った~!!!
さっきまで、全然興味なかったくせに~!!
111218maple10.jpg

めぷさん、気持ちよさげに噛み続けようとしてましたが、
その部分壊されたら、壁にかけられません!
すみやかに撤収~

来年は、たくさんのポメちゃんと一緒だね



ちゃっかり自分でごほうびを見つけちゃっためぷさんに
 ↓ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

17:16  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして、、、
コメント ありがとうございました。

365カレンダー めぷさんと同じ5月に ランマロンも
載ってるので、仲良くしてくださいな。

また、遊びに伺わせてくださいな。

カレンダー ふたつですねぇe-328
ランマロンまま |  2011.12.18(日) 20:32 | URL |  [編集]

アドベントカレンダーって初めてみました!(^^)!
めぷちゃん可愛い笑顔っ(*^_^*)
初参加のカレンダー、気に入ってくれて何よりですね☆
あまりカプってやられちゃうと、
ビロ~~~ンってなっちゃうけどねっ^_^;
来年は知ってる子盛りだくさんのカレンダーで
楽しそうです!!

ゆぴこ |  2011.12.18(日) 20:38 | URL |  [編集]

はじめまして

カレンダー可愛いですね!!!

よろしければお友達になってくださ~い
ジゼル |  2011.12.18(日) 23:45 | URL |  [編集]

●Re:

v-25 ランマロンままさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

ランちゃん、マロンちゃん5月に発見しました♪
こちらこそよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいませ♪
ちょちあわ |  2011.12.20(火) 10:24 | URL |  [編集]

●Re:

v-20 ゆぴこさん

ありがとうございます♪
応募した時には、
これが一番笑ってる写真だったんですよね。
ちょっとお口周りが車酔いした後だったので、
微妙ですが・・・(^^;

カレンダーはびろ~んってなる前に、
取り戻しました~。

アドベントカレンダーは、チョコが出てくるタイプは
今年初めて買ってみたのですが、
チョコにつられて高校生も参加して開けてます(笑)
ちょちあわ |  2011.12.20(火) 10:35 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 ジゼルさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

カレンダー、ぜひ、次回はキャンディちゃんも
参加してみてください~。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
ちょちあわ |  2011.12.20(火) 10:38 | URL |  [編集]

早速遊びにいらしていただきありがとうございます

あのぉ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか。よろしくおねがいいたしまぁす
ジゼル |  2011.12.20(火) 14:05 | URL |  [編集]

●Re:

v-255 ジゼルさん

ありがとうございます♪
リンク、ぜひお願いします。
こちらにも貼らせていただきますね♪

ちょちあわ |  2011.12.21(水) 09:38 | URL |  [編集]

ありがとうございます!!こちらも貼らせていただきます。また遊びにきます!
ジゼル |  2011.12.21(水) 13:34 | URL |  [編集]

●Re:

v-274 ジゼルさん

ありがとうございます♪これからも、よろしくお願いします♪
ちょちあわ |  2011.12.21(水) 21:06 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/96-53ac218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
