2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-21(水)

貴重なショット?!

なんだか、ばたばたしてるわりには、
大掃除とかちっとも進んでなくて、あせっている今日この頃

週末に、めぷさん初のしつけ教室に参加したこととか
初めてのお店でトリミングしたこととか
いろいろ書きたいことがあるのですが、
長くなりそうなので、もうちょっと時間がある時に。

ちっちゃいおにいちゃんが面白い写真を
先月撮ってたので、そちらを先にUPします


「めぷ~♪」
111221maple1.jpg


「写真撮るからこっち向いて♪」
111221maple2.jpg


さかさまめぷさん撮ったのって、ちっちゃいおにいちゃんが
初めてです


さて、ブログ更新で気分転換できたし、もうちょっと片付けするか~


サービス精神旺盛なめぷさんに、
 ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:16  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かにぃ~
さかさまはなかなか撮らないよね
かわいい ナイスショットです♪

この時期になると なんとなく慌ただしい気持ちになってきますよね
私は お掃除苦手やので いっつも適当です 汗
いなくみ |  2011.12.22(木) 19:22 | URL |  [編集]

こんばんは~~♪
さかさめぷさん、可愛いです~v-343
ちっちゃいお兄ちゃん!ナイスショットですね~。

あ、しつけ教室 行かれたのですか~。またお話 楽しみに待ってますね。

そうそう、この時期、気持ちばっかり焦って なかなか用事が進みませんよね~~v-356
私なんて、まだ年賀状も作ってない・・・。
にしひん |  2011.12.23(金) 00:23 | URL |  [編集]

そういえば、
さかさまショットってないかも・・・
さすがお子ちゃま☆
着眼点がすばらしいですよね!

しつけ教室ってなに?
ラナも連れて行きた~い!!

ゆぴこ |  2011.12.23(金) 07:58 | URL |  [編集]

●Re:

v-20 いなくみさん

ありがとうございます♪
へそ天で寝てる時に仰向けのお顔なら
あるかな~?と思いますが、
こんなにくるっと回っておめめぱっちりは
なかなか撮れないかな~と思います。

掃除・・・普段からちゃんとやっとけば。
と毎年毎年思ってる気がします・・・。


ちょちあわ |  2011.12.24(土) 15:13 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 にしひんさん

ありがとうございます~♪
子どもって、なんだか思いがけない
写真撮ってきますよね。

しつけ教室、なんとか年内には
書きたいと思います!

ああ、うちも年賀状・・・思いっきり
まだです!!!
ちょちあわ |  2011.12.24(土) 15:16 | URL |  [編集]

●Re:

v-255 ゆぴこさん

ありがとうございます♪
いつもみたいに、こっち見て~って
言っただけだったんですけど、
まさかさかさまになるとは!って感じです。

しつけ教室は、近くのペットショップで
やってたのを申しこんで行ってきました。
おすわりや、ふせの教え方と、あとは
個々に相談もできましたよ♪
ちょちあわ |  2011.12.24(土) 15:19 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/97-df9b3958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
