2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014-01-29(水)

怖くないの?

今日は、また以前の写真です。
9月に修学旅行に行ったちっちゃいお兄ちゃん。
しばらくしてから、旅行先で作った
ふくべ細工を持ち帰りました。

これが、また妙に怖いんですが・・・
めぷさん、平気♪
140129-1.jpg

怖がるどころか、ぺろぺろしてるし!
140129-2.jpg

やっぱり「かんぴょう」になるものだからでしょうか。
ちょっと香ばしいかおりもしてるし、
とっても気に入っていためぷさんでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:25  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014-01-28(火)

ランから帰って。

ランの日の続きです。
とにかく強風だったので、早めに切り上げて
帰ってきたのですが、
めぷさん、吠えすぎ?でお疲れ~。

すぐにお昼寝に入り、
コロンコロンと体勢を変えつつも、
起きないで、ぐっすり寝てました。

140128-1.jpg

140128-2.jpg

140128-3.jpg

また遊びに行こうね、めぷさん♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ところで、今日の記事で、右のブログ画像の
全部の欄に写真を入れることができました♪
ささやか(でも、滞りがちな私にはけっこう大きい?)ですが
それを目標に更新してきたので、嬉しい♪


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

17:27  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014-01-27(月)

強風の中のラン♪

昨日は、午前中に出かけたかったのですが、
なんだかんだで結局、午後、強風の中
修行の公園のランに行ってきました。

すっかり冬な公園。
140127-1.jpg

ランに入るなり、なんだか妙な雰囲気を醸し出すめぷ(><)
140127-2.jpg


140127-3.jpg

いや、来てくれるわんちゃんをことごとく
きゃんきゃん言って追い払ってるだけですから。


140127-4.jpg

今頃、にっこりしたって遅~い!!

一時期、ランでノーリードだとあんまり
きゃんきゃん鳴かなかったのに、最近、また鳴くようになって
やっぱり困りものです。
とにかく、相手がひるんで逃げるまで、むきーってなりながら
鳴くのです。
しばらく行けてなかったから忘れちゃったかな。

とにかくフレンドリー精神の欠片も持ち合わせてないめぷさん。
昨日は、他にもまだちっちゃいポメちゃんが4匹も来てて、
またその子たち、とっても活発で、でも、おりこうに
フレンドリーな子たちだったのに、めぷさんたら・・・(><)

ランで自由に走るのは好きなんだろうけどね~・・・。
それにしても、強風のせいかなんのせいか、
どうして、こんな不思議な毛のなびき具合の
写真が撮れたのか?謎です。特に顔周り。
140127-5.jpg

ああ、また修行、積みなおさなきゃね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

17:00  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014-01-26(日)

ぶるあしさん♪

昨日は、ドッグランにと思ってたんですが、
なんだかすっかり休養にあててしまいました(^^;
明日は行けるといいんだけどな。

そして、今日は少し前の写真です。

なにやらくわえているめぷさん♪
140125-1.jpg

一瞬、おいしそうなコロッケかと思いきや
140125-2.jpg

ぶるあしさんでした。

140125-3.jpg

140125-3a.jpg

ここのところ、妙に気に入ってて、
遊んで~と持ってきます。
140125-4.jpg

おや?眠い時にもぶるあしさん?!
140125-5.jpg

いえいえ、これは正真正銘、《めぷあしさん》です♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

00:27  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014-01-24(金)

なんと今頃(^^;

タイトルどおりですが、今日は、なんと今頃、
季節感全く無視で、8月の写真です(^^;

更新が9月で滞った時の最後の記事が
帰省帰りのログハウスだったんですよね。
その翌日の写真がまだあったのでした。

というわけで、まずは、朝いちのお散歩で、コスモスと。
140124-1.jpg

お馬さんにもご挨拶。
140124-2.jpg

うさぎさんにも。
140124-3.jpg

そして、やっぱりダチョウさんと。
その前の夏にも会ったダチョウさんかなぁ。
いっぱいいるのでわかりませんが。
140124-4.jpg

でも、よくよく見るとほんとダチョウさんって
実は美人さん。
140124-5.jpg

なんだか、ふたりで張り合ってるような写真が撮れました。
でも、この写真のめぷさん、昔の少女マンガに出てくる
ふわふわした髪型の女の子みたい?

そして、諏訪湖~♪
140124-6.jpg


さて、今年の帰省帰りはお泊りできるかな~。
どの辺りがいいかな~。
いつも、ぎりぎりで探すものだから、なかなか
空いてるところがなくて(^^;
今度こそ、早めに探します。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:04  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>
